blossomへようこそ♡

 女性の永遠の憧れ💚プリンセス💚

いくつになっても美しくありたい貴女様の為のプライベートサロンです。

女性限定・完全予約制となっており、おひとりおひとりに合った施術をさせていただきます。

お子さま連れOKです。

極上の美と癒しをご提供いたします♡

 

・腰・肩・首などの疲れは溜まっていませんか?

 

・全身が浮腫み、スッキリしない毎日をお過ごしではないですか?


・「私、冷え性なんだけど・・・治らないの・・・」と諦めていませんか?

 

・産後の骨盤の歪みなどが気になりませんか?

 

・骨盤内。意外と冷えている方いらっしゃいますよ!!

 

・身体のこの部分だけが、なかなか痩せなくて困る…等のお悩みはありませんか?

 

・周りの同世代より若く見られたくはありませんか?

 

・家庭でのストレスを話に変えて発散しませんか??

 

プリンセスサロンblossomにて、美と癒しが味わえる贅沢なプリンセスtimeを.....